製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらためてキャラ紹介

b0099620_22521619.jpg
現在メインで活動しているプリーストです。
名前は五鳳紫(ごほう ゆかり)といいます。

作ったのは去年の3月頃。
卒論も終り、RO活動を再開したときに仲間内で誰もが支援できる状態にしておこうと思ったのがきっかけかな。
最初はVit型支援プリのつもりで作っていたのだけど、気がついたらDex型に。
でも詠唱速度が速いっていいですねw

現在はねこぱんちに所属して活動中。
ねこぱんちに入ったのが去年の9月頃のこと。
私にしては結構長いことギルドに所属してるかな?

支援は一通りできてると思うけど、唯一苦手意識を持っているのがWiz。
サフラが一番使いにくい位置にあるのも問題なのかもしれない。



どこかにある五鳳家の跡取娘。
といっても家にお金はなく、名誉だけ残っているような旧家であった。
このままだと身売り同然にどこかに嫁がれると思った紫は使い魔であるシロ・クロを連れてプロンテラへ逃れる。

幾年後一人のプリーストとして生きるとはこの時思いもしなかった。

割とサバサバとしているつもり。
週に一度のお祭りについてはあまり関わりたくないと思っている。
支援である自分に高い目標を持たせて、それを克服することでスキルアップを図るタイプ。
よほど切羽詰っていない限り、基本的に頼まれると断れない。
そのためか、ギルド内では「委員長」とよく呼ばれてるような気がする。
怒ると怖い。たぶん。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-05-17 23:25 | ラグナ・ログ