製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発的にG狩り

日曜日だからかな?
今日はねこぱんち内でのメンバーの接続数が多かったので、G狩りを突発的に提案。
そしたら皆さん参加してくれたので、リヒタルに。
b0099620_1171956.jpg

普段バラバラで狩してるけど、こうやって大勢集まって歩いてるのを見るとなんかカッコイイねw
ついでに言うと殲滅速度が速い。ちょっと火力過多だったかな?
さすがにこれだけの人数がいるとアサクロは倒せました。
こっそりとジェミニとかBOSSを探していたのは内緒。

そうこうしてるうちに1時になったのでお開きに。
b0099620_1173161.jpg

記念写真とって帰りましたとな。
記念写真もなかなか取れなくて大変だったけどね。

皆さん、眠い中ありがとうございました。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-05-22 00:20 | ラグナ・ログ