製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

当社比1.5倍

ガンホーによると、今日から1週間経験地がアップするそうです。
いいですよね。実際に1.5倍してるかどうか分からないところがミソですけど。

さて、前回のリヒタル3Fの時に組んだ、北極星さんのPTから抜け忘れていたので…
b0099620_13322284.jpg

そのまま誘って、リヒタル2Fに繰り出しました。

ちょっと重いけど、いい感じ…と思ったら、やっぱし転がすし。
明らかにモンスターの沸き方がおかしかった…。
ご飯にて、臨時終了。

夜も更けてくると、狩場も人が多くなって、世界も重たくなります。
毎回思うけど、経験地倍増期間って夜に狩してる人にとっては鬼門なんですよね。
Lvあげるためにがんばるけど、結局いつもと変わらない程度しか経験地が入らない。
その割りに世界は重たいので、鬼沸きやラグ死の可能性だけ上がっていくと…。

はぁ…。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-13 19:00 | ラグナ・ログ