製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だるい1日

さてさて今日も結構狩りしちゃいましたよ。
まずは臨時2回目のWizさんと。
b0099620_284227.jpg

火山に。でも人が多くてあまり狩れなかったかな?

その後、ねこぱんちメンバーでお城に。

夜は最近、一緒に組んでいる騎士さんとニブル。
b0099620_294792.jpg

BB騎士さんで、それなりに上手。RO3ヶ月とかいってたからセンスはいいのだろうな。
初日から「結婚して」とか言ってきた、ある意味すごい人だったりする。
今日で3~4日連続で狩りにしてるけど…やっぱし相方として欲しがってるんだろうなぁ。

ただ若干無茶が目だって、回復剤を持たないというのは…。
なんとなくスペックさんを思い出すなぁ。

あと、今日初めて因縁つけられた。
どう見ても休憩中のPTの近くにMHがあって、そこに突っ込んだら
いきなり休憩中のPTのプリさんも突っ込んできて
ゲシゲシ殴られているのを、彼がBBで処理してたら
「横殴りですか、そうですか。」
って言ってきた。

…おそらくその人が集めていたのだろうけど、その場合タゲもっておけよ。
…あと、MHに突っ込んだ状態でヒールして耐えるのは結構だけどその場合、
巻き添えくらっても文句は言えないと思うのだけど。

とかいろいろと文句を考えてるうちにそのPTは去ってしまった。
なんか後で晒されてそうでやだな。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-07-04 02:23 | ラグナ・ログ