製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タナトス攻略~天使狩り編

今日は少人数でタナトス攻略してみることに。
もう一つ…低層階でも天使には会えるので、全部戦ってみることに。
そこで98チェイサーのセフィアさんと狩りに。

まず1F。1Fの天使は慰労するものだったけ?
それほど強そうではないけど、ダメは平均900くらいかな?
結構痛い。あとGXが2k×3のダメージ(私が食らった)がきて、
注意するのはそれくらいかなと。
全部で3匹と戦ったのにSS取り逃がした…。

2F。2Fの天使は執行するもの。
b0099620_1857972.jpg

天使の中で何故か闇属性。
ダメは1kほどでASPDがとても早い。
SSのときは周りのモンスターを退治した後だったけど、
そうじゃない場合ではペアで戦うのは結構無謀だと思った。
戦闘中に特に注意するのは周りにエルダーがいるかどうかかな?
エルダーが凍らせたり石化されたりするとPTバランスが一気に崩れる…。
エンシェントミミックも結構ダメージが高くてASPDが早いからきついかも。

3F。3Fの天使は保護するもの。
2Fで一回ジュノーに戻ってアクティさんと合流したため、ここからはトリオで。
b0099620_1857296.jpg

ダメは1kほど、でもASPDは遅め。
セフィアさん一人でも周りにモンスターがいなければいけそうな雰囲気だった。
ただ、周りにエルダーがいるとねぇ…。
エルダー2体+保護するものだと、相当きつい。

4F。4Fの天使は監視するものだっけ?
昨日のG狩りで戦ったけど、ダメ900くらいじゃなかったかな。
皆で戦ったからちょっとわかんない。
今日は4Fはやめたしね(梟男爵がいたから)。

結論。ペノ盾、耐石化盾とアンフロを持っておいて、狩が一番かな?
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-07-09 19:11 | ラグナ・ログ