製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お料理作りましょ

土曜日はねこぱんちでイベントの日。
どれだけ忙しくてもなんとか、仕事にキリをつけて戻ってきていざ出陣。
b0099620_2274641.jpg

今日の内容はお料理対決でした。

イベントの中味としては、主催者セフィアさんが料理のテーマを言って、
コック達がそれにあった料理コースを作って説明してもらうという企画だったのだけど…

失敗しました。

思いのほか料理ができなくてね。
参加人数も時間が足りなかった。
でも料理をイベントに盛り込むことでイベントとしては可能性が増えるのでもうちょっと練ってみるつもりです。

さて、イベント2次会はジュピ1Fでした。
b0099620_228213.jpg

お料理つながりで、高級料理器具を取りにいって、料理を作るというものです。
Lv3料理フルーツミックスを幾つだっけな・・・5~6つくらい作って解散でした。

お料理楽しいよ?
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-07-15 23:27 | ラグナ・ログ