製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Runner

ひさびさにコンビニにはいったらおでんがありました。
もうそんな季節なんですね。

さて、季節的にちょっと遅いような気もしますけど、アマツの納涼祭りで遊びました。
釣りとか露店も楽しいけど、私が一番気になっていたのはコレ、からくり屋敷です。

からくり屋敷は時間ごとor20人集まったら専用マップに飛ばされるようです。
スキルは使えたり、使えなかったりで結構大変です。
でも、Lvによって差が出にくいという意味ではいいのかもしれませんね。

死んでも%減らないし!

最初は当たりおばけを倒すというものです。
b0099620_20442678.jpg

このマップはスキルが一切使えないので、私の火力じゃ難しいです。

二つ目はある霊を成仏させるというものです。
b0099620_20444665.jpg

どこに霊がいるのかさっぱりわからないまま他の人によって終わってしまいました。

三つ目はスイッチを順番どおりに押すというものです。
b0099620_2045680.jpg

時の剣というNPCが教えてくれるのですが、さっぱりでした。
一緒にいるPTは分かってるようで、あっという間でした。

四つ目は二種類あるのだけど、今回は推理物。
b0099620_2045239.jpg

NPCに話を聞いて、そこから犯人を当てるというものですけど…
話を聞く前に終わっちゃったよ!しょんぼり。

五つ目は罠だらけのMAPをゴール目指して歩くというもの。
b0099620_20453943.jpg

単純だけど結構大変。あと妖子というNPCに話しかけると…?

結構楽しかったです。
知り合い何人か連れて、自分たちでいってみたいな?
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-09-08 20:58 | ラグナ・ログ