人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1つ歳を取りましたので…

ブログを更新いたします。
というわけで昨日が誕生日でした。

毎年思ってるんだけど、まぁ成長するって難しいよね。
私は1年間でどこが成長できたのかさっぱりわかりません。

さてラグナロクのこと。
まず、今日のメンテで1.5倍期間が終わりますね。
私もメインプリをこの間は特に気合をいれてがんばりましたよ?

というわけで結果発表~。
先週の金曜日(ブログを書いた時点):27.7%
今週の金曜日(コレを書いている時点):69.2%
さくっと40%くらい上がってます。
なんていうか先々週は1%だったっていうのが嘘みたいだね!
しかも数字をみると本当に1.5倍だしさ!



もう一つ。
昨日は誕生日というほかに偶然にもある出来事が重なりました。

このブログでも何度か名前が出ている麦さんのRO完全引退です。
まあ、理由は寿退社(?)みたいなのだからいいのだけどねー。

しかし何度経験しても別れというのには慣れませんね。
夜遅くまでねこぱんちメンバーでだらだら過ごして、形見分け。
見た目の装備が若干豪華になったかもしれません。

最後に写真。
1つ歳を取りましたので…_b0099620_12401428.jpg


麦。またね。
by nightnoise1982 | 2006-09-22 12:47 | ラグナ・ログ