製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良い人間関係に気づけ!

華ちゃんのリンクの一つから、こんなのを見つけました。

RO的 あなたの職業チェック
ああ、この手の診断は大好きです。

というわけでやってみました。

*・・・紫さんの診断結果・・・*

総得点 → 763
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 67
保守性 66
行動力/決断力 94
運動能力/体力 95
頭脳/知力 122
精神力/忍耐力 84
優しさ/慈愛 69
魅力 110
モラル 12
好感度 44


紫さんは 感受性が強く魅力あふれる「バード ・ ダンサー」です。

魅力や好感度が非常に高く、音楽や情緒的なことを好むアナタ。
どんな悲境にも屈しない明るさと精神力を持ち、
まったりと演奏やお披露目をしながら 周りの人を楽しませます。
好感度が高いので、PTやギルドでも良い人間関係を気付くことができます。

*・・・紫さんの診断結果 END・・・*

モラル低!
いえ、自分でも決して高いほうだとは思ってはいないのですけど、ここまで低いと正直ショックですね。
それにしても気になる一文。

>魅力や好感度が非常に高く、音楽や情緒的なことを好むアナタ。
>好感度 44

え…高いのですか?コレ。

>好感度が高いので、PTやギルドでも良い人間関係を気付くことができます。
>好感度 44

良い人間関係を築くじゃなくて気づく?
つまり今は人間関係に気づいていないわけで??

いいや、とりあえずモラルを高めよう。
誰かモラルを高める方法を教えてください。

と、ここまで書いて、性格じゃなくて特徴に気づく。
別にモラルが目立たないだけか??
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-10-13 15:28 | ラグナ・ログ