人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光まであと100%

こういうときネタがない。

華ちゃんのところで見つけて、ほしいなと思ったもの。↓
発光まであと100%_b0099620_16343765.jpg

公式サイトにて配布しているブログパーツらしいです。
残念ながら、エキサイトブログにはJavaScriptはアップできません。
仕方ないので移転するかもしれません。

ディムさんのところですでに出てますが、プリが日曜に98Lvになりました。
発光まで後100%ほどです。

ちょっとだけ狩をしてみたんだけど…1%あげるのが長そうな予感大。
1日1%だと仮定すると100日。
1日2%だと仮定すると50日。
1日3%だと仮定すると34日。
と皮算用だけしておきます。



それはそうとアクティさんが発光しました。
発光まであと100%_b0099620_16443921.jpg

苦節3年だそうです。
紫がねこぱんちメンバーの中で一番長く狩りをした人が発光というのは感慨深いですね。
思い返せば、転がした連続…転がった連続かも。

ちょっと昔の話をしますが、今は亡き1stはバランスクルセでした。
バランスクルセはステータスの完成が遅く、それまでずっとソロで狩っても順調に強くならないという(献身クルセほどじゃないんだけど)茨の道だと思います。

私はそれに耐え切れなかった。

そんなわけで、アクティさんにしろ華ちゃんにしろ、世間一般でマゾいと呼ばれそーな人たちがほとんどソロで発光するというのは本当に頭が下がりますね。
まぁそんな人たちの苦楽を共にするというのがプリーストの一番の魅力なのですが。

1stから何度もキャラ消したけど、プリくらいは99目指してがんばりますかね。
by nightnoise1982 | 2006-10-24 17:02 | ラグナ・ログ