製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発光まで@99% 1%の壁

サボってはいません。がんばっての結果です。

現在、相当すさんでいるのに書くのもどうかと思います。
でも、書いておかないとストレスがたまる一方だし、気がすまないので書いておきます。



それでも読みたいというんだね?

ちょっと自分のログを見直してみたけど98になったのが2006年10月22日 日曜日らしい。
今これを書いているのが11月7日 火曜日だから大体半月ぐらいかな?

いまだに1%ってありえない。

別にサボってるわけじゃない。機会があれば支援に出向いてるし。
でも、狩りにいくたびに高確率でデスペナゲットして戻ってくるから、結果的に育たない。
育てたくても、これが長いこと続くといい加減イラついてくる。
イラついてるのは周りもわかってるから、周りも気を使い出す。
それによってさらに自己嫌悪になるわけで。

じゃあ、ソロでがんばればいいじゃないかって言いそうだけど、それだと自分がキャラ作ったときのコンセプトに背く。
私にとってPT狩りをするのが目的であって、手段じゃないとでも言えばいいのかな?
その結果98Lvまで持ってこれたわけだし、さらに狩場拡大のために発光を目指してるのに、今の状態では周りまで転がしながら狩るというのは、我慢ならない。

ついでに愚痴もひとつ。

以前はこういうときは臨時を利用してました。
周囲以外の人間と狩りにいったり、めったにPT狩りできなさそうな職業の人と組むと、気合の入れ方が違うから。

そーやって、気分転換をはかってたんだよね。

だけど最近の臨時の看板は最高につまらない。
看板を見れば、上位2次職がタナ上層部行きを掲げてたり、生体3を掲げていたり。
くるもの拒まずならいいのだけど、そうじゃなくて完全に人間を選んでるのが気に食わない。
別に高Lvだから効率を求める気持ちはわかるし、転生もしてない自分はそこの土俵に上がることも出来ないのもわかってる。
でも狩場的にも楽しそうな場所だし、一人二人そういうのが混ざってもいいと思うのに混ざらない、混ざれない雰囲気を作り上げてるのが気に食わない。
そればかりに捕らわれてるようにしか見えない狩りは結果としてつまんないと思う。

ほんとプリをやる気なくすわ。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-11-07 15:35 | ラグナ・ログ