製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ラグナ・ログ( 48 )

突然ですがブログは休止します。
まぁ,ほとんどの人が見てないので問題はないかと思いますが。

ROにつないでいる人には前々からそれとなく(直接)伝えていますが,
新生活が落ち着くまでROも休止します。

そんなわけで休止一歩手間の日記。

b0099620_11415554.jpg

発光しました。これが3月18日のことだったかな?
発光式は特に立てず,その時いた人にWisだけ飛ばして集まってもらって,
ポリン箱→ドロップス→ポポリンで発光しましたよ。

んでもって,その日のうちに転生。

それから約2週間。
b0099620_11492821.jpg

転生2次職になりましたっと。

これで,大学院2年からの目標は完成できたかなと思います。
欲を言えば,もうちょっとあちこち行ってみたかったけどね。
それは休止明けのお楽しみとしてとっておこうと思います。
戻ってこれるといいな…戻ってこれるよね?ガンホーさん?

決意ってわけじゃないけど…
[PR]
by nightnoise1982 | 2007-03-31 11:53 | ラグナ・ログ

今日発光のはずが…

死亡フラグ立ちまくり。

89%となりました。
明日から旅行でしばらくROはオヤスミ。

もう、発光はしません!
[PR]
by nightnoise1982 | 2007-02-26 01:14 | ラグナ・ログ

ぶらり追込狩場の旅

唐突ですが日曜日発光します。

今日はそのためにがんばりました。
深夜 生体3 4.8%
昼ソロ Aマミ 0.2%
昼ペア ニブル 1.2%
夕方ペア 生体3 1.8%
夜G狩り1 生体2 0.6%
夜G狩り2 監獄2と城2 0.4%
深夜 亀地上 1.6%

発光まで残り5.4%
[PR]
by nightnoise1982 | 2007-02-25 02:03 | ラグナ・ログ

クリスマスも過ぎて…

って、昨日ブログ1周年だったことをすっかりと忘れていました…orz

さて、ROのクリスマス仕様も終わりですね。
皆さんはROに限らず、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は去年以上にさびしいクリスマスでした。
まぁ、今、心身共に余裕はないからいいんですが。

いろいろと落ち込み気味ですが、とりあえず近況報告。

15日 ねこぱんち解散&新生ねこぱんち結成
b0099620_14312748.jpg

出会いあれば、別れもありますからね。
前以上のGになるか、だらけて誰も居なくなるかはマスター次第。

24日の珍事
b0099620_14314222.jpg

1列が…
b0099620_14315949.jpg

2列に。皆ショックエモだしてSSを撮っていきましたね。

25日
b0099620_14322459.jpg

結婚式に出席してきましたとさ。

今年もあとわずかですね。
おそらく忘れていなければ、後一回は更新したいと思います(行く年来る年でね)。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-12-26 14:45 | ラグナ・ログ
ホント、どうしよう。

さて、ROでもクリスマスな内装になりましたね。
ROのクリスマスソングアレンジは個人的に好き(特にグフェンのBGM)なので、
今年も聴けたのはうれしいかなと思ったり。

そんな中、あるニュースがログインと同時に飛び込んできたり。

私:「こん」
A:「んで、それがあるとクリスマスゴブリンがテイムできるんだ?」
P:「うん」
私:「!」

その後、詳しく聞きましたよ。
ルイーゼのサンタ帽をかぶって、モンスターを倒すと%はわからないけど、
「甘いスティックキャンデー」というテイムアイテムを出すようです。
それがクリスマスゴブリンの好物らしいそうで。

是非とも育ててみたいと思わない?
育ててみたいよね?

というわけでその場にいたAさん、Pさん、Sさんとサンタ帽かぶってODに。
結果ですが1時間半で3つ出しました。
結構でにくいけど一般のテイム品のドロップ率と同じくらいじゃないでしょうかね?

そしてテイム。
Pさんがもともと手に入れていたものと合わせて4回のチャンスで手に入れた卵は…
b0099620_11111286.jpg

2匹w

私が育てる卵がまた一つ増えましたとさ。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-12-14 11:22 | ラグナ・ログ
やっぱ発光を気にしたら負けのようです。私はのんびり歩くよ。
スローライフに帰ろうって言葉は正しいね!ゴンチチの曲も久々に聴いて癒されたさ!

でも、KAG◎MEのレトルトスープやリゾットはまずいと思う。

今日までドロップ2倍ということで、狩りにいく機会に恵まれたのが大きく、ここまであがりました。
ダンサーの育成を放棄すれば、もっとあがるのかも…あがらないかな?

最近SS取る暇がないなぁ。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-11-13 12:31 | ラグナ・ログ
サボってはいません。がんばっての結果です。

現在、相当すさんでいるのに書くのもどうかと思います。
でも、書いておかないとストレスがたまる一方だし、気がすまないので書いておきます。

それでもいいのなら読めば?
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-11-07 15:35 | ラグナ・ログ

発光まであと100%

プリがLv99になるまで、タイトルは残りいくつかをお知らせしていくことにします。
先週と同じなのは狩りをサボってただけなくて、デスペナをもらったからです。

まぁ、サボってたのもありますよ?

さて、フィゲルがアップデートされて、いろいろと追加されたんですけど…
b0099620_16303880.jpg

その中のひとつ、モンスターレースをアルさんとその友人Sさんとで見てきました。

やっていることは競馬に近いのかな?
1レース2000zで、内容はレースに出場するモンスターの情報を見て、単勝・複勝を当てるというものです。
自分が贔屓にしているモンスターが1位を目指すのを見てると、自然と熱くなります。

ランダム要素が大きいけど、だからこそ面白い。

といっても、アリーナ同様寂れていくんでしょうね。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-10-30 17:09 | ラグナ・ログ

発光まであと100%

こういうときネタがない。

華ちゃんのところで見つけて、ほしいなと思ったもの。↓
b0099620_16343765.jpg

公式サイトにて配布しているブログパーツらしいです。
残念ながら、エキサイトブログにはJavaScriptはアップできません。
仕方ないので移転するかもしれません。

ディムさんのところですでに出てますが、プリが日曜に98Lvになりました。
発光まで後100%ほどです。

ちょっとだけ狩をしてみたんだけど…1%あげるのが長そうな予感大。
1日1%だと仮定すると100日。
1日2%だと仮定すると50日。
1日3%だと仮定すると34日。
と皮算用だけしておきます。

一足先に100%になった人
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-10-24 17:02 | ラグナ・ログ

にわか金持ち

倉庫の肥やしになっていたインキュcが100Mで売れました。

物欲に負けて買ったものは…
b0099620_14102865.jpg


ペットのソヒー。だってずっと欲しかったんだもん!
わざわざアクセサリーだけ買っておいて、取って置いた位にはね。

名前を考えなきゃなぁ。

閑話休題。昨日は就職先の懇談会&懇親会に出席してました。
@4%だけど、どうも今週Lvアップは難しそうです。

いえ、2回ほどお城でペアすればいいだけなんですけどね。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-10-21 14:35 | ラグナ・ログ