製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もっとも1.5倍期間の恩恵もどれくらいなのかさっぱりなんですけどね。
さて今日はねこぱんちには先生しかいなかったので、臨時にいきました。
b0099620_23492944.jpg

ペアでニブル。
長丁場の割りにあんまし稼げなかったような気がする。

もうニブルは卒業なんだろうか。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-28 23:50 | ラグナ・ログ

陽ちゃんの発光式

さて、陽ちゃんの発光式にお邪魔しました。
b0099620_20492329.jpg

それにしても早い。たぶん私のキャラよりも短い期間で発光してるんじゃないのかな。
まぁプリーストとアサシンを比べるのも間違っていますけどね?

ところで発光式のSSなんですけど、
微妙に終わる頃に連絡が飛んできて、会場に向かう前に発光して、
会場についた頃には帰る前のSS撮りという状態でした。

前もって連絡しておいてくれれば、ちゃんと予定作ったのに…。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-27 23:50 | ラグナ・ログ

ジュピロス探索

昨日夜更かししたから、とっても眠たい…。
でも、ログインしてメンバーがいるのならできる限り誘って狩りだよね?
というわけでヒロさんと諏訪さんとで騎士団に行きました。
b0099620_21524114.jpg

騎士団では経験値は進展しなかった(なんせ、深淵のBDS直撃で2回死んでる)のだけど、
でも楽しかったね。二人とも鷹が「ガガガッ」の効果音で飛びまくりで。

そのあと騎士団から帰ってきて、ジュピロスに。
b0099620_21525279.jpg

ジュピロスではセフィアさんやアクティさんも合流して…
ソラマメとアポーをおいしくいただきました。

制御装置も初めて戦ったしね。
b0099620_2153694.jpg


5人で行ったけど、おいしかった。経験値よりもお金が特にねw
b0099620_21531744.jpg

[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-25 21:59 | ラグナ・ログ

久々

今日はGイベントの日。
ここ最近はG狩りばかりだったから気合入れていきましたよ。
…結果的には空回りに終わったような気もするけど。

さて、Gイベントはミニゲーム大会でした。
今回は賞品に釣られてなのか、ゲームだったからか人数は多かったかなw
懐かしいあの人やこの人も登場。
b0099620_1513721.jpg


ジャンケンとか椅子取りゲームとか、もうちょっと手際よくできればぁ…。
ちょっと不手際が目立った。でも、テストするわけにもいかないしね。

二次会は亀D3Fでした。
b0099620_1535446.jpg

人数が多いから楽しいね。

記念写真をとって…
b0099620_1543833.jpg


その10分後くらいかな?沸きましたよ。
b0099620_1551260.jpg


激闘の末、MVPはヒロさんでした。やったね。
でもドロップアイテムは亀のこうら…。お後がよろしいようで…。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-24 22:00 | ラグナ・ログ

まいったな…

本当に今日はネタがない…。
ログインしても誰もいないし。

誰かと一緒に遊びたいなとか思ったときほど誰もいないというのは良くあることなんだけど。
うーん。入る時間が遅そかったかな。
b0099620_0183923.jpg

[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-22 23:50 | ラグナ・ログ

ちょっとガンホーさん?

あまり気乗りしてなかったけど、流されてリヒ3へ。
b0099620_22243662.jpg

面子はアサクロさんと華ちゃんと阿修羅のチャンプさん、そしてディムさん。
重いなか、そこそこうまく狩れていたような気がしたんだけどね…。

メンテで終了っと。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-21 00:23 | ラグナ・ログ

Lvアップ♪

てれてっててー♪
b0099620_02741.jpg


とうとう96Lv。キャラ育成も折り返し地点です。
前回95になったのがGW中だから、約1月半でLvが上がったのか。

ここまで上がったのも皆さんのおかげです。
まだまだ迷惑をかけるでしょうけど、よろしくおねがいします。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-18 23:49 | ラグナ・ログ
そろそろラストスパートかける。
というわけで、今日は同じギルドのセフィアさんと亀Dへ行ってきました。
b0099620_0301939.jpg

ちゃきちゃきっと狩るのはさすが98Lvなだけあるなぁと思ったり。
2時間半狩りを続けて10%も稼がせていただきましたよ。
でも、セフィアさんは1%だそうで…。転生98Lvって大変なのね。

その後も時計に場所を変えて…。
b0099620_0302850.jpg

今日の目標ベース85%に到達。明日Lvがあがる秒読み状態にw

さて、今日もねこぱんちのG狩りでしたよ。
b0099620_0305051.jpg

といっても、G狩りではなくて遠足でしたが…。
迷宮の森で待っている間にバテてまともな支援ができなかったような気がします。
狩りのしすぎには注意を?

おまけ 亀D3F2時間半の成果。お金になおして500kほど。
b0099620_0311552.jpg

[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-17 23:59 | ラグナ・ログ

当社比1.5倍

ガンホーによると、今日から1週間経験地がアップするそうです。
いいですよね。実際に1.5倍してるかどうか分からないところがミソですけど。

さて、前回のリヒタル3Fの時に組んだ、北極星さんのPTから抜け忘れていたので…
b0099620_13322284.jpg

そのまま誘って、リヒタル2Fに繰り出しました。

ちょっと重いけど、いい感じ…と思ったら、やっぱし転がすし。
明らかにモンスターの沸き方がおかしかった…。
ご飯にて、臨時終了。

夜も更けてくると、狩場も人が多くなって、世界も重たくなります。
毎回思うけど、経験地倍増期間って夜に狩してる人にとっては鬼門なんですよね。
Lvあげるためにがんばるけど、結局いつもと変わらない程度しか経験地が入らない。
その割りに世界は重たいので、鬼沸きやラグ死の可能性だけ上がっていくと…。

はぁ…。
[PR]
by nightnoise1982 | 2006-06-13 19:00 | ラグナ・ログ