人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにアリーナへ

今日はねこぱんちのイベントの日だったのですが…。
用意していたイベントは使えないというか、ちょっとやっても楽しそうじゃないことが判明したので急遽変更してアリーナになりました。

イベントに参加する人が5人だったからね。アリーナっていう選択肢ができたんだ。
5人しか参加しないときだからこそできないこともあるしね。

さて、久しぶりのアリーナですが、ガラガラ。
貸しきり状態でPTのところへ。
久しぶりにアリーナへ_b0099620_05112.jpg

入って何回かは、連携の取り方が分からず、こんな状態に(でもこの写真はラスト前のだったりする)。
「モンスターこんなんだったけ?」と思わず確認しあいました。
その後、何度もがんばって…
久しぶりにアリーナへ_b0099620_053488.jpg

2時間近くがんばりましたけど、結局最後まではいけませんでした。
最後までいけなくても10分間そこに居られたというのでも充分ですけどね。

感想としては、この2時間で皆狩り方が変わる瞬間が見れたのがよかったかなw
やっぱり成長というわけじゃないけど、自分のポジションがはっきりしてくると連携が決まりやすいですねw

次はどうなるかな?
by nightnoise1982 | 2006-05-20 22:00 | ラグナ・ログ