人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タナトス攻略中

今日のG狩りはタナトスタワーでした。
タナトス攻略中_b0099620_18443310.jpg
タナトス攻略中_b0099620_18444599.jpg

疲れきっている所に支援だったから、ほとんどホイミン状態だったかな。
タナトスシリーズは2種類2体ずつ倒しました。
ボス属性持っている敵ってやっぱ強いね。

さて、アビスはいつにいこう?



書き忘れないように…。

G狩り中、懐かしい人がログインしてました。
途中、知り合い全員からWISが飛ぶのは…仕様でしょうか?
忙しくて返事できなかった人達にはこの場で謝っておこう。ごめんね。
で、狩りを終えてからそっちに向かったけど、あんまし時間取れなかったなぁ。
特に聞きたいことを聞き忘れたのはガックリ。

最近お疲れ気味だからかな、チャットで話していてなんとなく寂しい気分になった。
by nightnoise1982 | 2006-07-08 22:30 | ラグナ・ログ