人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作時間はきっと2日


by nightnoise1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日より社会人になるので…

突然ですがブログは休止します。
まぁ,ほとんどの人が見てないので問題はないかと思いますが。

ROにつないでいる人には前々からそれとなく(直接)伝えていますが,
新生活が落ち着くまでROも休止します。

そんなわけで休止一歩手間の日記。

4月1日より社会人になるので…_b0099620_11415554.jpg

発光しました。これが3月18日のことだったかな?
発光式は特に立てず,その時いた人にWisだけ飛ばして集まってもらって,
ポリン箱→ドロップス→ポポリンで発光しましたよ。

んでもって,その日のうちに転生。

それから約2週間。
4月1日より社会人になるので…_b0099620_11492821.jpg

転生2次職になりましたっと。

これで,大学院2年からの目標は完成できたかなと思います。
欲を言えば,もうちょっとあちこち行ってみたかったけどね。
それは休止明けのお楽しみとしてとっておこうと思います。
戻ってこれるといいな…戻ってこれるよね?ガンホーさん?



本当はもっといっぱいと書きたいことがあったんですが,文章力がないので,
結局書けずに終わらせてごめんなさい。

とりあえず,2日入社式そのあと研修開始です。
たぶん3ヶ月くらいが試験期間なのかな?その間はクビ切られないようにがんばります。

その次は3年を目標かなぁ。
とにかく干されることのないようにいきたいと思います。

それじゃ,また会う日まで。ノシ
by nightnoise1982 | 2007-03-31 11:53 | ラグナ・ログ